★リサイクル紙 100%!   ★1ロール 130m、芯なしで長持ち!

共働学舎のトイレットペーパーは・・・
効率的な機械化によって、大規模な工場ではリサイクルされなくなった雑古紙を原料に、小さな製紙工場「丸茂製紙」の職人さんの手によって再生されたトイレットペーパーです。共働学舎の利用者が加工、梱包などを担って作られています。

◎1ケースから柏市、近隣の方、無料で配達します。
◎遠方に配送することもできます。(送料別途)
くわしくはお問い合わせください。



『ここへおいでよ はい、握手』
~現場65年ウッチーの自由教育考
四六判 220ページ 1500円

 東葛まいにち」で20年余にわたって連載している「子どもの広場」が一冊の本になりました。
子育てや、子どもの教育にかかわる人に特におすすめです。

自費出版のためゆうびでしか販売しておりません。どうぞお問い合わせください。


THE BROOKE BONDは2006年、柏市のフリースクール「ゆうび小さな学園」にて結成。
物置をカフェ&ライブスペースに改装した「ミッドナイトキャフェ 夜のイナバウアー」を拠点に活動。
歌謡曲、ガレージロック、ジャズ、スカ、ファンクなどを独自に解釈したキャッチーなサウンドが持ち味。
2012年にファーストアルバム「The Brooke Bond」をリリース。

メンバー
さつき(Vo)
ひろし(Ba)
ゆうた(Dr)
まこと(Gt)

現在は無期限の活動休止中。ここではゆうびのバンドブームの先駆けとなった伝説のバンドのCDを紹介!学園で販売しています。
全てゆうびで録音!8曲入り、¥1,000!!
くわしくはお問い合わせください。

 


1,Coffee & Gunshoothing
2,ベイビーフェイス ♪
3,ブラックライトパーティー
4,Ash De Diva
5,不調アワード
6,きみの住む町
7,BACK BEAT QUEEN
8,パープルヘイズを口笛で

ぜひご試聴下さい♪